ITエンジニアを目指そう

自身が直面したインシデントの解決策を記録します。同様の現象で困った方の助けになれば幸いです。

クリスマス/お正月 年末年始で体重が気になるのでダイエット/筋トレしたいが何から手をつければいいか分からない 

【表題】クリスマス/お正月 年末年始で体重が気になるのでダイエット/筋トレしたいが何から手をつければいいか分からない 

【日付】2023/12/30

【詳細】

ダイエット/筋トレをしようと思うが、何から手をつければいいか分からない。

飽き性なので、同じ種目ばかりやっていたら飽きる…。

スクワット/腹筋/腕立て伏せ、正しいやり方で出来ているか確認したい。

 

そんなあなたに筋トレルーレットです!!🎉🎉

sants-it.firebaseapp.com

👆 hogeからどうぞ。

 

 

・「スタート」を押すとルーレットが回り、「ストップ」を押すと

種目が決定されます。

 

・写真とYoutubeリンクつきなので参考にしてください💪

 

 

 

【余談】

Google Playで配信しようと思いましたが、やんごとなき理由でできなかったので、

Webアプリで公開。クロスプラットフォームのFulutterで作ってて良かったです。

sants.hatenablog.com